Thursday, April 14, 2011

私の芸術

私のせんもんはフィバズの芸術です。そして,色々な物を作ります。このがき私はウェヴィンクラスにとって,いつもルウム(loom)を使います。ルウムはちょっとぜんじてきテクニクですが。とてもきれいな芸術を作ります。

これは私のルウム(loom)です。  



そして、パロジェクトのはじめウェヴィンです。

 

 先生は皆さんの写真にとります。でも、何で写真にとって、分かりません。


これはスツヂオだ,色々なヤーンがあります、ね。
 

1 comment:

  1. すてきなスタジオですね!マイケルソンさんのプロジェクトもきれいです。私は物を作るのが大好きなので、とても興味があります。できたらぜひ見せてください。

    ReplyDelete